親子で(^_^)v

今日も小さなお子さんを連れてお客様がご来店して下さいました(^_^)v

初めてのふくろうとの触れ合いに最初は戸惑いつつもすぐにタッチできるようになりました⭐️
今日も小さなお子さんを連れてお客様がご来店して下さいました(^_^)v

初めてのふくろうとの触れ合いに最初は戸惑いつつもすぐにタッチできるようになりました⭐️

さすがに肩には乗せられないのでこんな感じで記念撮影。(写真では分かりずらいですが男の子がモリゾーくんにタッチしてます💫)
小さなお子さんでも安心してふくろうとの触れ合いを楽しむことができますので小さなお子様連れの方も是非当店大倉山ふくろう神社へいらして下さい(*^_^*)

それと、本日7月8日は7と8で「ナンパ」の日だそうです(°_°)

当店には美男美女のふくろうがおりますので

「林檎ちゃん、君の後ろ羽美しいねぇ!(´Д` )」
といった風に声を掛けに来てください笑

本日も皆様のご来店美男美女のふくろう共々心よりお待ちしておりますm(_ _)m