モリゾーお兄ちゃん⁉️

皆さんこんにちは〜!

横浜にある大倉山ふくろう神社です(*^^*)

今日は写真のこの二羽の関係性について少し紹介させていただきま〜す!

一見するとおーちゃん(右)の方が年上に見えますが実はモリゾー君(左)の方が年上で先輩。ふくろうの間では不思議と年上年下がわかっており年下は甘え、年上は大人の対応をするという光景がよく見られます笑

この二羽だとおーちゃんが「モリゾー兄ちゃんかまってーー!かまって欲しいねん!」

という行動に対してモリゾーが「うん、わかったわかったよ〜」といったような反応をします笑

二羽の意思が噛み合うと羽繕いし合います。

そんなちょっぴり大人な一面を見せるモリゾーくんもお客さんやオーナーさんにはベタベタ甘えまくります笑